2009年08月31日

田代島のネコvol.3(らら♥たいむにて)

田代島のネコvol.2はこちら

田代島のネコvol.1はこちら

8月29日(土)ららicon06たいむにて

田代島の猫の写真を展示させて頂きました。






展示した写真に向かって
    『ワンワン!ワンワンいっぱい!!』と
       はしゃいでる幼い子供がいました。
その子のお母さん
    『これはニャンニャンですよ
        と微笑ましい光景がありましたface02
お子さんはネコねこを気に入ってくれた様子。
あちこち指差してそれでも『ワンワン!』と言っていました。
その親子に話しかけてみると
     なんとそのお母さんは
        『…実は私はネコ嫌いなんです』って

ガビ━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━ン!

  


Posted by フォトぽっぽ at 15:18Comments(2)日常の出来事

2009年08月29日

田代島のネコvol.2(らら♥たいむにて)

8月29日(土)ららicon06たいむにて
田代島のネコvol.1はこちら

田代島の猫の写真を展示させて頂きました。











  


Posted by フォトぽっぽ at 22:59Comments(8)日常の出来事

2009年08月25日

『ハイジの村』

8月15日(土)
ヒマワリ畑を見た後
『ハイジの村』へ行きました赤い車



↑村にあるこの塔に登ってみました
icon16


逆側を見ると雲間から光が差し込んでいました。



ヒマワリソフトを食べました。
普通のバニラっぽい味でした。
face07
  


Posted by フォトぽっぽ at 02:27Comments(0)日常の出来事

2009年08月21日

ヒマワリ畑へ

8月15日(土)
お腹も満たされ
次に向かったのは
山梨県北杜市明野町の『ヒマワリ畑』花o赤い車

顔の形に種を抜かれたヒマワリがありました。

クマンバチも羽休み



  


Posted by フォトぽっぽ at 23:56Comments(2)日常の出来事

2009年08月20日

『ぼんち』のビックリカツカレー!

8月15日(土)
山梨県へ行ってきました赤い車

まずは腹ごしらえ!

ってことで『デカ盛』で話題の

山梨県甲斐市にある

『ぼんち食堂』に行ってみました!

そこで頼んだのがこれ↓

『びっくりカツカレー』1,000円

持っていたCDCDと比べてみるとこの大きさ!

普通盛りの4倍位ありますface08


肉厚のトンカツが2枚、ゆで卵2個、なす天
サラダ、スイカが乗っています!


2人掛かりでようやく完食!



この他『中華丼』、『オムライス』、『ラーメン』
などのデカ盛りメニューがありました。

この後、ヒマワリ畑へ行きました
  


Posted by フォトぽっぽ at 23:46Comments(2)日常の出来事

2009年08月14日

デカイ!!

8月13日(木)

猪苗代にある『コーヒーショップ HiRo』へ

ここには前に1度来た事があって、
ふと思い出して
再度行ってみることにしました。


ここで食べたのがこれ↓

普通サイズのホットドック(450円)でも
大きめなのに
その倍以上(40cm)ある
USドック(880円)』を
注文し食べました!

ボリューム満点!味も抜群!
美味しかったですface03
  


Posted by フォトぽっぽ at 00:00Comments(0)日常の出来事