2009年03月21日

小岩井農場にて

昨日の続き。
岩手盛岡にドライブに行って『椀子そば』に挑戦した後の記事です。
『小岩井農場』に行きました。
小岩井農場にて
↑ そんなに見つめられてもr(^ω^*)))テレマスナ  その隣『変顔』しています!

小岩井農場にて小岩井農場にて
小岩井農場にて小岩井農場にて
小岩井農場にて小岩井農場にて
↑ スーパーで売っている『小岩井牛乳』はこの牛さん達から出来てるんですね。

小岩井農場にて小岩井農場にて
↑ 天気が良く『岩手山』もはっきり!

小岩井農場にて小岩井農場にて

↑ 『ミルク館』で『チーズプリン』を購入。トロトロ、ウマウマでした。

小岩井農場にて小岩井農場にて
↑ この『牛乳』100円なんです!濃厚でした。右の売店で購入。

小岩井農場にて小岩井農場にて
小岩井農場にて小岩井農場にて
小岩井農場にて小岩井農場にて
小岩井農場にて小岩井農場にて
↑ 『羊館』で羊鑑賞。お母さんにマッサージしてるのかな。中良さそうな羊の親子

小岩井農場にて小岩井農場にて ← よく見ると牛君が刺さってましたw( ̄△ ̄;)

小岩井農場にて


その後、お腹に余裕が出てきたので『じゃじゃ麺』を食べに
小岩井農場にて小岩井農場にて
『醤々』というお店に行きました。
チャーシューじゃじゃ麺、麻婆じゃじゃ麺、冷やしじゃじゃ麺、キムチじゃじゃ麺などいろんなじゃじゃ麺がありましたが普通のじゃじゃ麺を注文。
食べ終わる直前に生卵を器に落とし『チータン』を注文して仕上げは卵スープ。
上に乗っている味噌はひき肉がごつごつ入っています。これが好みでいくらでも乗せられるようにテーブルにおいてありました。お店のおばちゃんがとても親切でした。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 20:41│Comments(0)日常の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。