2009年05月11日

南湖公園のカフェへ

南湖公園のカフェへ南湖公園のカフェへ
南湖公園のカフェへ
南湖公園のカフェへ

子供の頃から初詣などで白河の南湖神社に来ていましたが

神社のすぐそばにこんなカフェコーヒーがあったとはface08

ベリーのティラミスとムースを食べましたケーキ

どちらのケーキもこの店のこだわりを感じられました。

ふわっと口の中でとろける絶品ケーキでしたface03

この後、白河フラワーワールドに行きました赤い車

その写真はまた明日カメラicon14パソコン



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 00:10│Comments(8)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
フラワーワールドの写真楽しみっ♪
何が咲いてるんだろ〜(*^.^*)
Posted by maa at 2009年05月11日 00:16
maaさんへ

それは明日のお楽しみです。

花の写真だけではないので
それも楽しみにしてて下さいね
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年05月11日 00:27
はじめましてm(__)m
とってもキレイでおいしそうな写真ですね♪
白河方面は全く未開拓なので、今度行ってみたいです(^_^)
Posted by みきりん at 2009年05月11日 05:03
みきりんさんへ

同じ白河にあるフラワーワールドへ行って撮った花の写真などを今晩アップします。
もっと白河へ行ってみたくなるような写真たくさんアップしますのでまた見に来て下さいね(^o^)/
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月11日 05:13
はじめまして!
とっても素敵な写真ですね!

綺麗な写真をみると、
胸がドキドキします^^

カメラ関係のお仕事をされているのでしょうか?
それとも趣味で撮られていらっしゃるのですか?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月11日 08:48
なんてきれいなスィーツだこと...。
そして、南湖にこんな可愛らしいカフェがあるとは!
南湖は、団子しかないと思ってました^^;
Posted by ここママ at 2009年05月11日 13:14
おぐおぐさんへ

はじめまして\(^o^)/

コメントありがとう

とても嬉しいです。

自分にはホントもったいない言葉ですよ

趣味ではじめたカメラでまだまだ未熟者ですが

また見に来てくださいね
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月11日 14:24
ここママさんへ

そうなんですよ!

自分も団子屋ぐらいしか知りませんでした。

こんな隠れた場所にひっそりとカフェがあったんて。

しかもメチャメチャ美味いスイーツ!

白河方面へ行くことがあれば、ぜひ、行ってみてください。

ホント オススメ(^-^)v
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月11日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。