2009年05月12日

白河フラワーワールドへ

白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ白河フラワーワールドへ白河フラワーワールドへ
白河フラワーワールドへ行きましたカメラ

色とりどりのチューリップが辺り一面咲き誇っていました花p花o花b

花を撮影してたらチューリップの陰に隠れてネコねこ発見!!

気付かれないようコッソリ撮影カメラ

パシャきらきら黄色 パシャきらきらピンク

うっ!face08 

レンズ越しに目が合ってしまったface04

しばしネコとにらみ合いface09

そのうち興味が失せたのかネコは来た道を引き返して行きました魚icon10ねこ

フラワーワールドに入った時には気付かなかったけど

入り口付近の噴水の中に何やら変な物体が、、、face08

よく見たらバンビとウサギうさぎ?が首だけ出して水に浸かっていましたface03



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 00:03│Comments(6)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
うわ〜!!キレイな花々が咲き乱れているんですね〜!(^^)!
前回のケーキの写真といい、今回のお花達の写真といい、ホントに鮮やかでキレイですね♪
私はいつも携帯で撮ったピンボケした写真なので、お恥ずかしいですf^_^;
でも、水に首まで浸っているウサギとバンビは・・・って感じですねf^_^;
Posted by みきりん at 2009年05月12日 00:14
彩り鮮やかですね♪
高いとこからの写真は、あの見晴らし台に上がりましたね(^-^)
上から全体を見るといいですよね〜
ここは、ローカル感が良いかと…(^^ゞ
バラ園もありますよ〜☆
Posted by maa at 2009年05月12日 00:27
みきりんさんへ

きれいな花とネコだけで良かったかも・・・

・・・でも、オチははずせないしなぁ

・・・でもでも、やっぱり噴水の中のウサギとバンビは載せない方が良かったかも・・・(^_^;)
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月12日 00:39
maaさんへ

へぇ〜、ここってバラ園もあるんですか?

わからなかった。

ところでバラっていつ咲く花?

もう咲いててバラ園も開園してるのかな?

花には全く詳しくありません(^_^;)

またいい花達に出会ったら写真撮ってアップしますね。
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月12日 00:48
フォトぽっぽさんの写真の載せ方に疑問を持ったのではなく、白河フラワーワールドで、なぜそういう置き方をしているのかなぁと不思議に思ったものでf^_^;やはり、ちょっとオチャメな方の遊び心なのでしょうかf^_^;

フォトぽっぽさんの写真はGoOdです(^_^)b
文章がヘタなせいで誤解をさせてしまい、すみませんm(__)m
Posted by みきりん at 2009年05月12日 06:41
みきりんさんへ

そーだったんですか!

てっきり最後のオチの写真がいらなくて花とネコの写真だけの方がいいよってゆう意味だと思ってしまいました(((^_^;)

あのウサギとバンビは園の人が不思議さや笑いを狙ってわざと置いたんじゃないかな?

ブログにしてもフラワーワールドにしても何であれ生真面目すぎるよりちょっとユーモアがあった方が楽しめますよね。
Posted by フォトぽっぽ at 2009年05月12日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。