2009年05月19日

彫刻だらけ!

彫刻だらけ!
日光東照宮『陽明門』カメラ …左上にゾウがどうしても写ちゃう。
でも、これもアリかな?
彫刻だらけ!
『陽明門のアップ』カメラきらきら黄色
さらにアップでドンカメラキラキラ
すると、こんな彫刻が盛り沢山カメラ
face08
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
な彫刻がいっぱいありましたface03イタリアフランス
この門の両脇にはこんな人が鎮座していましたカメラ
彫刻だらけ!彫刻だらけ!
↑誰やねん!?icon08icon09  歴史には全く興味がない ぽっぽface07

彫刻だらけ!
この陽明門の周りにはこんなものがありましたカメラ
鮮やかな壁365ポイントショップ365オフィシャル365企画365スタッフ365ビジネス
こちらにもいろんな彫刻が施されていましたにわとりひよこあおむし
彫刻だらけ!
彫刻だらけ!彫刻だらけ!
彫刻だらけ!
この鐘を鳴らすと屋根の四隅にいるゾウが鳴きますface08
彫刻だらけ!
パオ〜ン!  …ウソ付きましたface07



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 03:24│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
はじめまして!

わたしも連休中に日光東照宮を見てきました。
かなり混雑していて、人の波にのまれてしまって
ゆっくり見ることができなかったので、
フォトぽっぽさんの写真を楽しく見させていただいてます♪

ほんとに隅々まですばらしい彫刻が施されていますよね!
Posted by ゆきの at 2009年05月19日 09:33
ゆきのさんへ

はじめまして。

ゆきのさんのブログも拝見させて頂きました。

日大の桜、チューリップ、東照宮と記事が似てますね
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ジャスコの観覧車の記事その日、自分も同じような構図で撮影してました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ホント真似した訳じゃないのでご了承ください。

もう少し日光東照宮へ行った時の記事が続きますのでまた見に来て下さいね(^o^)/
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年05月19日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。