2009年06月07日

Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)

Bike de Go!! 第3弾
第2弾 布引山編はこちら
6月7日(日) 晴icon01

今日はバイクで白河小峰城へ行ってきました。

小峰城の回りにはの木がたくさんあり、
実がなってました。
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
白河バラ園が開園してましたがお金払って入園しなくても城の石垣の上から見えますバラ
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
この後、南湖神社に『こま犬』を撮影しにカメラ
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)
↑子っこコマイヌface03
Bike de Go!! 第3弾(小峰城編)


白河には親戚が経営してるのバイク屋があります。
6月9日に行くツーリングの為にバイクの点検をしてもらいました。
前のブレーキパットは薄くなっていて、エンジンオイルは真っ黒とのこと。
両方交換してもらいました。
あとタイヤの空気圧が低くなっていたようで入れてもらいました。
空気圧が低いとパンクし易くなったり、タイヤの減りが多くなったり、燃費が悪くなるそうです。

これで今度のツーリングに向けての調整は
バッチリ (≧∇≦)b OK

第2弾 布引山編はこちら




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
完成!!!!!!!
XS250SPチョッパー3
XS250SPチョッパー2
XS250SPチョッパー化計画
2台目バイク購入しました!!!
シャケ狩り
同じカテゴリー(バイク)の記事
 完成!!!!!!! (2010-10-28 22:28)
 XS250SPチョッパー3 (2010-04-24 16:55)
 XS250SPチョッパー2 (2010-04-20 07:02)
 XS250SPチョッパー化計画 (2010-04-08 21:01)
 2台目バイク購入しました!!! (2010-04-01 19:53)
 シャケ狩り (2009-10-31 20:21)

Posted by フォトぽっぽ at 20:27│Comments(4)バイク
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
あらっ! 白河は晴れていたんですね。
もしかして郡山もっ!?

朝から宮城に行っていたので福島県の天気が
わかりませんでした。

宮城は曇りでした。旅の行先間違えちゃったかな?

バイクでお出かけいいですね~
あきすけも昔はバイクに乗っていました。
苦労して免許取ったのですが、
4年ほど乗って、あとは手放してしまいました。

今、乗れと言われたらムリ…
でも、ツーリングしてるライダー達を見てると
乗りたくなります。
Posted by あきすけあきすけ at 2009年06月07日 23:59
あきすけさんへ

えぇ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
バイク乗らなくなっちゃったの?
近頃自分の回りでもバイク手放しちゃう人が何人も居て悲しいです
(TwT)
自分は自転車の旅をしてましたが旅を終えバイクの免許取ってからは自転車に乗らなくなりました。

そうそう、あきすけさんの記事拝見しましたよ!
宮城松島も美味しい旅って感じで良さげじゃないですか
(≧∇≦)b

気が向いたら、またバイク乗る練習してライダーに変心して下さい。

バイク乗りが増えますように、、、
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月08日 00:15
随分前にタ○リ倶楽部で、狛犬の鼻拓集めてる方見ましたよ(^-^)

鼻の形で、○○系とか分けてたかなぁ…
面白いですね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年06月08日 01:29
maaさんへ

そのコマイヌの鼻拓のとこ自分もすこし見ましたよ。

その影響があってという訳ではないのですが、

コマイヌ撮影、結構面白いんだもん ∑d(≧▽≦*)

神社を見るとコマイヌを探したくなってしまいました。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月09日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。