2009年07月12日

なんと、カレー!!

7月11日(土)

那須ドライブに行きました赤い車

カレーを食べました。

なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
なんと、カレー!!
『ナンと3色カレーセット』(チキン・ほうれん草・エビのカレー)
焼きたてのアツアツのナン

なんと、カレー!!
『焼きカレー大盛り』
ルーはチキン・ほうれん草・エビの3種類のカレーから選ぶ事が出来ます。選んだのは定番のチキン。
半熟卵付き!
器が石焼ビビンバみたいにアツアツになっていておこげが出来ます。

なんと、カレー!!
『カイエンペッパー』で自由に辛さ調節出来ます。
その他『チャイ』も飲みました。

なんと、カレー!!
なんと、カレー!!



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 19:50│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
こんばんは!!

本格的なカレーですね!
あきすけは辛いものが苦手…

でも、友人に連れて行ってもらった岩沼のインド料理店の
カレーはすごく美味しかったんですよ~
たくさんの種類から一番マイルドな『卵のカレー』を
一番辛くない度数でオーダーしたんですけどね(^_^;)

那須と言えば、道の駅の向かい側のイタリアンのお店で
食べたピザが最高にうまかったんだよな~
そのお店、今もあると思うんだけど…
あきすけのもう一度行きたい店のリストに入っているんで
近いうちにまた行きたいなと思っています。
Posted by あきすけあきすけ at 2009年07月14日 20:10
あきすけさんへ
自分は辛い食べ物が好きなんですよ。
今回食べたカレーはどれも全然辛くない状態で出てきました。
たっぷり『カイエンペッパー』をかけて食べました。
ピザもタバスコたっぷりかけて食べます (><)b
あきすけさんのオススメのイタリアンのお店是非行ってみたいと思いました!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年07月15日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。