2009年07月15日

Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)

Bike de Go!! 第6弾
第5弾 猪苗代編はこちら
7月14日(火) 曇りicon02

なんだか今にも雨icon03が降ってきそうだったんだけど
降ったってかまいやせん!ってな感じで
飲み仲間でCB900Fに乗っている『よっちゃん』と
羽鳥湖』へツーリングに行く事にしました。
今日は天気はどんよりしてましたが暑くもなく寒くもなく走りやすかったです。
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
道の駅羽鳥湖高原にて寄せ豆腐(160円)を購入。
売店のおばちゃんに醤油かけてもらいその場で食べました。
プリンみたいにトロッ!フワッ!な食感!
満足!満足!
ブリティッシュ・ヒルズ』にも行きました
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
修学旅行生がたくさんいました。
改装してるのか至る所で建物に足場が組まれ今回はあまり景観が良くありませんでした。
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
Bike de Go!! 第6弾(羽鳥湖編)
羽鳥湖の水が少なくなっていました。

第5弾 猪苗代編はこちら



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
完成!!!!!!!
XS250SPチョッパー3
XS250SPチョッパー2
XS250SPチョッパー化計画
2台目バイク購入しました!!!
シャケ狩り
同じカテゴリー(バイク)の記事
 完成!!!!!!! (2010-10-28 22:28)
 XS250SPチョッパー3 (2010-04-24 16:55)
 XS250SPチョッパー2 (2010-04-20 07:02)
 XS250SPチョッパー化計画 (2010-04-08 21:01)
 2台目バイク購入しました!!! (2010-04-01 19:53)
 シャケ狩り (2009-10-31 20:21)

Posted by フォトぽっぽ at 01:07│Comments(2)バイク
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
こんばんは!!

寄せ豆腐うまそうですね!
プリンにも見えますが… (^_^;)

以前は、よく羽鳥湖通って田島方面にドライブに
行っていたのですが、最近行ってないな~

昨日はツーリング日和りだったってワケですね(^_^)
今日みたいな日だったらトケちゃいますもんね!!

ところで、裏磐梯ツーリングにはまだ行かないんですか?
Posted by あきすけ at 2009年07月15日 21:59
あきすけ
さんへ
こんばんは!!
今日もちょっくら猪苗代のガラス館までツーリングしてきました。
今日はホント天気良すぎ!
走って風を浴びてても暑かったさ

裏磐梯ツーリングは20日です。
その時また記事アップしますね。
Posted by フォトぽっぽ at 2009年07月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。