2009年07月29日

Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)

Bike de Go!! 第8弾
第7弾 羽鳥湖編はこちら
7月28日(火) 曇りicon02のち雨icon03

Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
小名浜港に
超大型フェリー『飛鳥Ⅱ』が
着岸しました!
icon03が心配だったけど
友達のよっちゃんと
バイクで見に行ってきました!
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
いやー!
ほんと!
デカイ!!face08
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
隣の水族館『アクアマリンふくしま』と比べてみると
水族館よりも
全然デカイ!!!
『動くマンション』って感じです。
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
フェリーの回りでは
たくさん出店があったり
ステージではフラダンスショーやってました。
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
Bike de Go!! 第8弾(小名浜編)
餅つきも行われていました!
ぬぁに〜? やっちまったなぁ?! 男は黙って・・・
お笑い芸人『クールポコ』
を思い出しました。

第7弾 羽鳥湖編はこちら



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
完成!!!!!!!
XS250SPチョッパー3
XS250SPチョッパー2
XS250SPチョッパー化計画
2台目バイク購入しました!!!
シャケ狩り
同じカテゴリー(バイク)の記事
 完成!!!!!!! (2010-10-28 22:28)
 XS250SPチョッパー3 (2010-04-24 16:55)
 XS250SPチョッパー2 (2010-04-20 07:02)
 XS250SPチョッパー化計画 (2010-04-08 21:01)
 2台目バイク購入しました!!! (2010-04-01 19:53)
 シャケ狩り (2009-10-31 20:21)

Posted by フォトぽっぽ at 19:34│Comments(5)バイク
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
『飛鳥Ⅱ』かっこいいですね!!
北海道旅行中に大型フェリーに遭遇したことは
何度かありますが、こんなに近くで見た事はありません
それにしてもアクアマリンふくしまよりデカいなんて
びっくりですね!
Posted by あきすけあきすけ at 2009年07月30日 22:17
あきすけさんへ
『飛鳥Ⅱ』は103日かけて世界一周してるフェリーなんですよ。
世界一周の旅行代金は一番安くて390万円。
ロイヤルスイートの部屋だとなんと2,500万円かかります!
いやー、なにもかもスケールがデカイ!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年07月31日 19:03
旅費で安くて390万円!?
世界一周旅行は夢のまた夢ですわ~
390万円あったら、北海道旅行に何回行けるだろう・・・
Posted by あきすけあきすけ at 2009年07月31日 21:49
あきすけさんへ
自転車日本一周のときにかかった費用は自転車に10万円かけ、寝袋やテント・炊事道具等のキャンプ道具に10万程度、北海道や各島々に渡った際のフェリー代が約10万、宿泊はキャンプ場や公園や海岸、親切な方の家のみでお金のかかる宿には一切泊まらなかったので宿泊費は2〜3万程度、衣類に5万程度、日本各地の温泉入浴代が5万程度、旅中にかかった食費100万以上、
思い出プライスレス。。。
しめて150万程かかりました。
390万あれば日本2周は行けますよ!!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年08月01日 01:05
旅のスタイルも様々ですね!
あきすけも今後は少ない日数で、しかも低料金で
北海道に行く方法をいろいろ考えなくてはっ!
Posted by あきすけあきすけ at 2009年08月05日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。