2009年11月01日

強清水の蕎麦

11月1日(日) くもりicon02

今日は会津強清水で『蕎麦祭り』やってる
という情報を仕入れ行ってきました赤い車
しか〜し、着いたら『蕎麦祭り』終ってましたface07
強清水の蕎麦
強清水の蕎麦
強清水の蕎麦
『千本蕎麦』にて
スルメとニシンの天ぷらが乗った
『強清水天ぷら蕎麦』と
『天ぷらまんじゅう』を食べてきました。
自分は天ぷらまんじゅうに『醤油』を
かけて食べるのが好きですface03
そのまま食べるよりサッパリして(>▽<)b



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 23:46│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
こんばんは!!

強清水、懐かしいです!
まんじゅうの天ぷら食べたいです。

現在、清水の場所はきれいになっているんですよね?
昔はもうちょっと自然な感じでした。
Posted by あきすけあきすけ at 2009年11月05日 01:02
あきすけさんへ

こんばんは!

今では雨が降ってても濡れずに水を汲めるよう屋根が付いてます。

昔は屋根等無かったようですね。

ポリタンクに水汲みしている人居ました!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年11月05日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。