2010年04月14日

カラーコーン事件?

4月13日(火)

今日、面白い事件が起こったface08

あまりに驚いて写真カメラ撮り忘れたので、

起こった事を絵に描いてみたえんぴつ

カラーコーン事件?

この芸術的な絵?で伝わるかな?

説明が必要??

だよね?

買い物から帰って来て、自分の車赤い車を見てビックリ!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

フロントにカラーコーンツキ刺さっとるがな!!
 Σ ̄Д ̄;がーんっ!

なんじゃ、こりゃー!!!!

すぐさまPOLICE警察?にしました!

どうやら自分の前に止めた車

バックしすぎてカラーコーンをなぎ倒し

そのまま引き摺って自分の車に当てたようですface04

カラーコーン取れませ〜んface10



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 01:38│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
お久しぶりですf^_^;

とんだ災難ですが結局コーンは抜けたのでしょうか

ってか、どんな具合に刺さっていたのかがめさ気になります(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年04月14日 01:59
こんにちは とんぼさんヾ(^∇^)

いや〜、あまりにも笑劇的な光景でしたよ〜!
怒るどころか笑っちゃいましたもん
ヾ(>▽<)oあはははっ!
カラーコーン突き刺さってる写真撮ってなかったのが
ほんと悔やまれます。
警察の人に『カラーコーンが刺さってる所を指差して
立っていて下さい』と言われ写真撮られました。
その写真貰えないのかな?

…欲しい(笑)
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2010年04月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。