2009年08月20日

『ぼんち』のビックリカツカレー!

8月15日(土)
山梨県へ行ってきました赤い車

まずは腹ごしらえ!

ってことで『デカ盛』で話題の

山梨県甲斐市にある

『ぼんち食堂』に行ってみました!

そこで頼んだのがこれ↓
『ぼんち』のビックリカツカレー!
『びっくりカツカレー』1,000円

持っていたCDCDと比べてみるとこの大きさ!
『ぼんち』のビックリカツカレー!
普通盛りの4倍位ありますface08

『ぼんち』のビックリカツカレー!
肉厚のトンカツが2枚、ゆで卵2個、なす天
サラダ、スイカが乗っています!

『ぼんち』のビックリカツカレー!
2人掛かりでようやく完食!

『ぼんち』のビックリカツカレー!
『ぼんち』のビックリカツカレー!
この他『中華丼』、『オムライス』、『ラーメン』
などのデカ盛りメニューがありました。

この後、ヒマワリ畑へ行きました



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 23:46│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
なんですかっ!? この食べ物は!!
デカ盛りカツカレーっていうだけでもすごいのに
なす天とスイカって組み合わせが…
見てるだけでお腹いっぱいです。
自分が旭川で食べた『わらじ焼肉』よりインパクト大です!!
オムライスのデカ盛りも見てみたかったな~ って無理か…
カツカレーを二人でやっと食べたんですものね(^_^;)
Posted by あきすけあきすけ at 2009年08月21日 23:23
あきすけさんへ

数あるデカ盛りを食べてきましたが、この『ぼんち食堂』のデカ盛りっぷりはインパクトあり過ぎ!
ネットで『ぼんち食堂』って検索してみて。
うちらが食べた『びっくりカツカレー』以外にもデカ盛りメニューの画像が出てきますよ。
特に『中華丼』は圧倒されますよ!
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年08月22日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。