2009年06月16日

怪我なんてなんのその!!

昨日の記事の続き

バイクでコケて病院行って
腕を包帯グルグル巻きにされたけど
それでもなお、バイクに乗ってみんなの後を追っかけようと思った。
バイクもちょっと傷ついたけど
特に問題なさそうだったし。
前々からずっと楽しみにしてたこのツーリング
怪我なんてなんのその!!
松川浦の旅館も予約してたし。
何が何でも行きたかった。
けど、みんなに止められバイクから車に乗り変えて
あとを追っかける事にしました。
松川から国道115号線を車で走って
松川浦を目指しました。

バイクのみんなはもう松川浦の旅館に着き
荷物を置いて宮城松島へ向かっていました。
行きたかったなぁ、松島 (ーдー)ハァ

霊山の辺りの国道沿いにあった
『片平ジャージー自然牧場』
というアイス屋さんに立ち寄りました。
そこで食べたのがこれ!↓
怪我なんてなんのその!!
『ソフトプレッソ』
冷たくて甘いソフトクリームに正反対の熱く苦いエスプレッソをかけて食べるんだ。
苦みと甘みが合わさって絶妙なおいしさface03
おいしかったよ!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
片平ジャージー自然牧場にあった『じゃぶじゃぶ池』 水がほとんど無くじゃぶじゃぶできないface04

ようやく自分も松川浦の旅館『賀都屋』に着いたけどバイクのみんなはまだ宮城『松島』にいて、
これから松川浦の旅館に戻って来る所だった。
自分は松島へ行くのは止め松川浦を散策しながらみんなを待った。
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
怪我なんてなんのその!!
『潮干狩り』をしている家族連れが居ましたカメラ
『浮き』がまるでカエルみたいface03カメラ
松川浦を眺めている『おじさんの後ろ姿』カメラ
自分と同じ心境なのかも o(´д`)oァーゥー



・・・次回の記事に続く



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 20:12│Comments(4)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
blog見てびっくりしました。
怪我の具合はどうなんですかって心配しましたが、読んでてちょとだけ吹き出しちゃいました(失礼!)

でも、お大事にして下さいね。
後から来たりする事もあるかもしれないので。
Posted by sotosoto at 2009年06月16日 23:30
こんばんは!!
とんだ災難でしたね。
そんな事になっていたとは知らず、
あきすけが松島に行った日は曇っていたが
フォトぽっぽさんの松島ツーリング中のお天気は
どうだったのかな? とか考えていました。
松川浦は子供の頃に父親とハゼ釣りや潮干狩りに
行ったことがあり、とても懐かしい感じがしました。
『浮き』の写真見てカエルみたいって思っていたら
下の方に書いてありましたね(^_^)
やっぱりそう思って撮影していたのですね。
それより、ケガは大丈夫なのでしょうか?
お大事に・・・
Posted by あきすけあきすけ at 2009年06月16日 23:40
sotoさんへ

昨日、再度病院行って傷口のガーゼを取り替えてもらいました。
ガーゼにカサブタがくっ付いちゃっててガーゼ取る時・・・
ぎゃぁぁぁぁ!!!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月16日 23:40
あきすけさんへ

そうそう!
あきすけさんに松島へ行くこと言っていたからブログ更新待ってただろうなと思ってました。
毎日見に来て下さっててありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
怪我の方は病院でカサブタを剥がされヒリヒリしています。
とんだ災難だったよ。
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月16日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。