2009年06月16日

(´ー`)┌ がっかりだよ

一週間ぶりのブログ更新。

お久しぶりになっちゃいましたね。

この1週間の間、何度もブログを見に来て下さった皆様、
『ま〜た更新されてないし!!』って
がっかりさせてしまって、すいませんでした。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
・・・自分にも呆れるほどがっかりな事があって
しばらく、へこんでました。(;д;)

それもこれも6月9日・10日のツーリング?にて・・・

前日には白河で自分のバイク(通称カモシカ君)のメンテナンスをし準備万端。

前々からずっっっとこの日を楽しみにしていました。

そして待ちに待ったツーリング当日!

バイクのカモシカ君にまたがり、いざ出っ発!!!!!

と・・・ここまでは良かった。

バイクの調子も良かったし体調も万全!

・・・けど、いささか気持ちが高ぶりすぎてたようで。。。

ブオン、ブオン、ブオ〜〜ン!

と勢い良くバイクのアクセルをあけ走り出そうとしたら前輪が持ち上がりウイリーしてしまった。

青い空が見えた。

次の瞬間にはバイクと一緒にひっくり返り倒れてました。

そんでこの有様よ。
(´ー`)┌ がっかりだよ
家の前でコケました。
バイクを起こし、ふと腕と足を見ると血が滲んでた。
とりあえずツーリングのメンバーに電話を掛けたんだけどフルフェイスの
ヘルメット被ったまま
なのを忘れてて、相手の声が聞こえなくて
こっちから一方的に『転けた事と取り敢えず病院に行って看てもらってから
合流するから』と伝え電話を切った。自分でゆうのもなんだけど天然です。
に乗り換え病院行ってレントゲン撮ってみたら骨は折れてなかったし
傷は手足ともに広く浅いかすり傷。

しか〜し、この『広く浅いかすり傷』病院行くまで
痛くなかったんだけど
病院で砂を落とすのに洗った時と消毒の時は

ぎぃいやぁぁぁ〜!!!!!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

・・・次回の記事に続く



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
バイクで花見(滝桜)3
バイクで花見(滝桜)2
バイクで花見(滝桜)1
バイクで花見(不動ザクラ)
鬼ババ!
友達の墓へバイクでお参り
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 バイクで花見(滝桜)3 (2010-05-01 05:31)
 バイクで花見(滝桜)2 (2010-04-29 06:52)
 バイクで花見(滝桜)1 (2010-04-27 09:31)
 バイクで花見(不動ザクラ) (2010-04-26 16:32)
 鬼ババ! (2010-04-21 14:39)
 友達の墓へバイクでお参り (2010-04-20 07:08)

Posted by フォトぽっぽ at 05:51│Comments(2)日常の出来事
この記事へのツッコミ Σ\( ̄ー ̄;)
大変でしたね~~( ̄▽ ̄;)
でも大事に至らなくてなによりでした!
早く回復して(ココロの傷も(笑))元気になって下さいね!
Posted by 香香 at 2009年06月16日 10:25
香さんへ

傷はもうカサブタになってポロポロ取れてきています。
張り切り過ぎも禁物ですね|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年06月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。